| main |
しばらくの間。
しばらくの間




こちらのブログはお休みしようと思います。





たくさん遊びに来て下さって、





ありがとうございます。







だだ、ぢぢ、にこっち、の様子は




だぢんち。という、ブログに書かれています。
(2つとも更新して行こうと思ったのですが、ちょっと無理でした〜)




相変わらず、コントの様な日常を書いていますが、





よかったら、覗いてみてくださいね。





nikoniko | ひとりごと | comments(22) | - |

え・・・?


「はは」の実家からの帰り道






信号待ちで止まった時に、にこっちが突然







「おか〜さん!!ぢぢがいる!」





あっ!ホントだ!!






「ぢぢ〜」






「ぢぢ〜」








(チラ見)



ぷっ。




違ったけど、




この子も味わい深いお顔だな〜。





「ぶはははははは!!ブサカワちゃんだ〜!!」(にこっち大喜び)








「おお〜い!!ぢぢブサちゃ〜〜〜ん!!」







おお〜い!







くっ・・・・。


真ん中分けが素敵。







おっさんて・・・。







おっさん化を認めるぢぢちゃんにワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。



nikoniko | ねこ | comments(15) | - |

コップで飲むと・・・


お久しぶりです〜。



「はは」も居ますよ〜。









ん?




お引越の話かい?





そうだね、前回、現実逃避したままで終わってたもんね。
(でも、無事に引っ越せましたよ〜)




話は前後しますが、




今回はお引越前の話をしたいと思います。








引越1週間前に、段ボールが届き・・・





頑張らなきゃいけない中・・・






にことらサン、出張の嵐!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




朝も昼も夜も・・・




箱詰め作業に追われる「はは」。





そしてとうとう・・・





「う、うん、ちょっとね」





約10年振りの引越で、




何から手をつけて良いか、わからない「はは」。




食事を作る余裕もなく・・・




お弁当や、外食に頼ってました。






ひどい時なんて・・・






カップ麺。(あまり食べた事がない にこっちは大喜び。)





思いっきり・・・







胃、やられました。(なぜか、あたしだけ・・・)







手放せないキャ◯ジン


ええ〜?




普通のお水だから大丈夫だよ〜?





・・・・





・・・・







って、おいっ!!







コップで飲むと美味しいのか、たんまり飲んで・・・・・・・








飲み過ぎて・・・









出窓にジャンプしたと同時に、






飲んだ水をリバースしたのは、言うまでもありません・・・。






いいよ。。。。






コップのお水が美味しかっただだちゃんに、六甲の美味しい水とワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!!
とっても励みになります!!






皆さんも飲み過ぎには気をつけてくださ〜い!!って、なんか違う?




















nikoniko | ねこ | comments(13) | - |

ふと・・・
ここから眺める景色。





とっても好きだったな〜。






(すみません、もう一個の方のブログ写真の使い回しです・・・)

こんな空や、









こんな空・・・












夕焼けもとってもきれいだったな〜〜〜。






・・・・・・・・・。
















ん?





おかぁたんかい?







うん・・・








現実逃避。((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
(もう、丸投げ状態・・・)








もう嫌になっちゃった「はは」に、猪木サンの気合いとワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます〜



元気デスカー!!
って、元気じゃないですよ〜!!(なんつって)


nikoniko | ひとりごと | comments(15) | - |

だぁぁぁぁ!
お引越まで秒読み段階に来ています。




なのに、





なのに・・・





片付かない我が家・・・。






にことらサンは出張に出かけ・・・。






邪魔するこのお方達。

ケチって言うな〜。









うぉぉぉ〜い?


だめだめ、だめだって〜〜〜。







って、











ぬぁ?











(泥棒もびっくりの我が家の状態)







うひょひょ・・・て・・・・・・。







くぅぉぉらぁ!(こら)








なにしとんじゃ〜〜〜〜!!(人格がかわる「はは」)







はたらかんかい!ぶぉけぇぇ〜!(いやん、私ったらスミマセン。)








切羽詰まって、人格がかわる「はは」・・・。























「はい?」






「なにかっ?(怒)」








人格がかわってしまった「はは」にカルシウムとワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!!
頑張ります!



邪魔されても可愛いから許しちゃう〜(猫限定。)
にいさんは、ちゃんと働きなはれ〜〜〜。



nikoniko | ひとりごと | comments(15) | - |

PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>